目が覚めるとそこは真っ黒な世界、外に出て見ると見渡す限りピンクネオンの風俗…ちょっと不思議な風俗体験談。

動画ありの風俗ページはチェックしておけ。

ネットの風俗のホームページには、動画がアップされていることもあります。中にはまったく情報がないこともありますが、基本的には動画や画像が載っていることが多いです。使おうと思っている方は、こちらは絶対にチェックしておく方が良いです。なぜなら、動画や画像と言うのは、その風俗嬢や店のことを知るのに役立つからです。怪しい店の場合は、画像も出していないし、動画なんてもってのほかです。基本的に掲載しているサイトは、信用できますし、女の子の質を確かめるうえでも使えると思います。僕はその方法で、先日も良い子に出会うことができました。動画って修正が難しいと思うので、動画に出てくる女の子は、ほとんど修正されていない状態のことが多いと思います。だからこそ、判断する時には便利なんですよね。これから使おうって思っている方は、画像や動画を確実に見てから指名すると良いです。失敗したくないという方は、特に入念に調べてから風俗を使うようにしましょう。

S級って言っていたけど普通の風俗嬢。

物凄い煽りで「今世紀最大のS級美女が参戦」みたいなキャッチコピーの風俗嬢を使ってみました。高級店だったから、信用して使ったのですが、そんなに可愛くなかったです。もともと人によってタイプってものが違うから、S級って言われても、好きじゃない人もいると思うのですよね。その子はちょっと自信過剰な顔で、いかにもギャルって感じの子でした。その時点で僕はないんですけどね。ギャルでS級美女は、まずもっていないと思っています。その子も、顔だけ見たら中の上ってところです。それは言い過ぎかもしれませんが、風俗店側ももっと考慮してコメントした方が良いんじゃないかなと思います。大きな煽りを入れるのは良いですが、あまりにも煽りすぎると使った時の反動が大きくて、リピーターが定着しないことが多いと思いますよ。一発の客は増えると思いますけどね。僕みたいな、顔を真剣に考えて選ぶ人にとっては、余計に逆効果だと思います。風俗って難しいですね。

痴女の風俗嬢に責められまくり。

先日使った風俗嬢は、かなりの痴女でした。痴漢っていると思いますが、痴女ってなかなかいないですよね。しかし、その風俗嬢は紛れもなく痴女でした。僕の服を脱がせて、そのままアソコにしゃぶりついてくるのです。基本的に口で抜かれたことなんてなかったから、そのあまりの痴女ぶりに驚きましたね。僕はこの風俗体験が、実は人生で一番最初の体験だったので、フェラとかも初めてされました。狂った獣のように僕のアソコをしゃぶってくる風俗嬢をみて、思わず興奮してしまいましたね。あんな刺激に満ちた体験は、他にはできないんじゃないかなと思います。次も色々と楽しめると思ったので、また継続して使っていきたいですね。思っていた以上に興奮できたし、痴女が相手だったから、僕の満足度も高いです。初めてのプレイがこんな感じで良いのかな。もっと初々しいプレイも期待していたのですが、全然そんなことはなかったです。まぁ、すごく満足していることは確かです。

AV女優が在籍している風俗。

なんかどこかで見たことがある風俗嬢とプレイしてきました。ずっとどこかで見たことがあると思ってました。でも、風俗嬢の知り合いなんていないしなぁ・・・。そう考えると、彼女がAV女優だということを暴露してきました。そうだそうだ!動画で見たから知っているような気がしたんだ。僕は彼女を何度も動画で見ていて、正直ファンと言っても良いくらいでした。でも、実際に会ってみると、そんなにオーラは無かったですね。動画のように妖艶ではなかったし、美人だったけど、想像以上ではなかったです。それでも、物凄く楽しめたことは事実なので、次も良かったら使ってみたいなと思っています。風俗って、何かと色々な女の子いて楽しいですね。まさかAV女優が在籍しているなんて思ってなかったから、驚きを隠せませんでしたよ。これからも色々と楽しみたいと思っているので、またAV女優と楽しもうと思います。現場に慣れているということで、やっぱりプレイは的確でしたからね。

マニアなプレイもしてくれる風俗って良い。

僕はちょっとしたマニアです。女の子のアソコの匂いが好きなんです。指入れして、たっぷりと愛液を手に付けて、その匂いを嗅ぐのが好きなのです。前に付き合っていた彼女に、それをしたらめちゃくちゃ引かれましたけどね。それでも、アソコの中の匂いってすごく良いんですよね。人によっては臭いって思う人もいるかもしれませんが、匂いフェチな僕が出会った、人生で最高に興奮する匂いなのです。先日の風俗嬢の中をくちゅくちゅと刺激して、手にべっとりついた愛液の匂いを嗅いでみる。この快感は最高に気持ち良かったです。あの淫靡な香りは、一度は嗅いでみる価値があると思います。臭いとかそういうことじゃなくて、なんか魅力的なんですよね。これはやっぱり変態な僕にしかわからない匂いなのかな。風俗嬢のアソコの匂いを嗅いで興奮している僕。風俗の楽しみ方は、まぁ色々あると思うので、これもまた良いと思いますよ。次の風俗嬢の中もたっぷりと嗅いでみたいですね。